プロフィール

千葉北おやこみるあそぶ会

Author:千葉北おやこみるあそぶ会
定期的にプロの生の舞台鑑賞をします。
人形劇、舞台劇、音楽、その他、さまざまなジャンルの作品を鑑賞しています。


●子どもの体験活動
あそびの会・子どもキャンプ・おやこキャンプ ・高学年の活動など、異年齢の仲間で思いっきり遊びます。

●子育て支援事業
はっぴいスペース(0歳児~母のほっとスペース)
アクティブキッズ(1歳半位から、未就園児の活動)



千葉市稲毛区長沼町256-44
TEL043-250-4120
連絡先はこちら
mai.mei☆softbank.ne.jp
☆を@に変えてね

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

縄レンジャー担当の佐藤さんから

係りを通して感じた感想をいただきました











今回は担当サークルだったので事前に

看板作りをしました







そのおかげもあってか、

いつもは何の舞台を見るのかあまり関心がないのですが、



今回は「縄レンジャー見るんだよね?」と楽しみにしている様子









また下の子は初めて受付をやることになっていて、



楽しみ半分



不安半分 な様子でした







でも



終わったら、「受付楽しかった」と言ってくれて一安心



かくいう私も

初めて司会進行

をさせていただきドキドキでした





前に立って何かをしゃべったりするのは

とても勇気がいることで、



できれば避けたい



と思ってしまいますが



失敗しても

見守ってくれるのがおやこ劇場のいいところ






緊張はしましたが

なんとかこなすことができました





係りを担当することで、子ども



「やったらできた!」



という経験をさせてもらうことができました



千葉北の活動を通して、

親子ともども



ちょっとずつ成長させてもらっているな、

と改めて感じた鑑賞会でした









素敵な体験談ですね

佐藤さんありがとうございました





子どもはもちろん

親も成長できる場…



こんな素敵な居場所

みなさんも一緒に体験しませんか??

スポンサーサイト



<< 2月遊びの会 コロッケ作り // ホーム // 2月22日 卒業製作(AK) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
https://chibakitaoyako.fc2.net/tb.php/201-22c45bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //